YouTubeおもしろ爆笑動物館[無料動画]

-

【おしらせ】

のアーカイヴ
スポンサードリンク
リンク
Home ¦ 【おしらせ】 »
サイト内検索
お勧めランキング
カテゴリー
私が館長です
館長:チョモ

紹介動画はYouTubeにアップロードされているもので版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権保有者様からの苦情や警告、削除要請等がありましたら速やかに指示に従い適切な処置を講じます。


館長お気に入りサイトの更新情報
相互リンク&相互RSS募集中!! -お問い合わせ-
スポンサードリンク
にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ にほんブログ村 動画紹介ブログ ペット動画へ CoRichブログランキング

2011年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

「YouTubeおもしろ爆笑動物館」も
早いもので四年目の年になります。
途中更新が中断することもありましたが、
応援して下さったみなさんの
おかげでここまでやってこれましたことを感謝いたします。

これからも、おもしろくて楽しい癒される動物動画をいっぱいお送りしますので
応援よろしくお願いいたします。

館長チョモ

ペット人気blogランキングへ

祝1000タイトル

記事が1000タイトルを超えました!
応援くださったみなさま方ありがとうございます。

3年5ヶ月もやってて今頃1000タイトルは少ないんじゃないと思いますよね。
平均0.8/日の更新ですもの。
PCが壊れて3ヶ月も更新しなかったこともあったけど
不定期更新ですが最近は一日一つは更新でがんばってます。
やっぱり見てくれるみなさんがいるからこそ続けれると思いますので
これからも応援よろしくお願いします。

ペット人気blogランキングへ

記事のサムネルが表示されない問題について

<記事のサムネルが表示されない問題について>

サムネイル作成サービス「MV Shot」がサービスを中止した為
2008年9月以前の記事のサムネイルが表示されなくなりました。
人気記事に関しては新たにサムネイルを作成したいと思います。

尚、動画を見る分に関しては何の問題もありません。

ペット人気blogランキングへ

祝!3周年「YouTubeおもしろ爆笑動物館」

2010年6月24日で「YouTubeおもしろ爆笑動物館」は3周年を迎えました。

この3年で思ったことは、
どんどん新しいブログが出来ていってますけどその反面半年ぐらいで
放置してしまわれる方がとても多いなって感じました。

そんな中このブログが3周年を迎えることが出来たなんて
奇跡かもしれません。

途中PCやルターが壊れたりスパム攻撃があったりサーバーにアップロード出来なかったり
トラブルがたくさんあってモチベーションが下がってもうやめてしまおうと思いました。
それで数ヶ月間更新が滞る危機もありましたがなんとか再開できました。

何故ならやっぱりかわいい動物達の動画を見つけるのが楽しいからそれを
ブログに載せてここに訪れてくれた人達や友達にも見てもらいたいから

たまに更新をさぼろこともあるかもしれないけど続けて行こうと思います。
ですので
「YouTubeおもしろ爆笑動物館」これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします。

ペット人気blogランキングへ

タイトルイラスト変更しました

今度のタイトルイラストはグーパー猫 をイメージして館長チョモが描きました。
寅年ということでトラ模様?を意識した柄になっています。
ちなみに年賀状も同じイラストを使用しました。

ペット人気blogランキングへ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

2010年「YouTubeおもしろ爆笑動物館」も
大好きな動物動画をお届けして早いもので
更新もさぼったりもしますけど3年目の年になります。

マイペースでやってるから続けてこれたのかなと思います。
これからも楽しい動物動画をどんどん紹介しますね。

本年もよろしくお願いいたします。

館長チョモ

ペット人気blogランキングへ

祝!20万アクセス突破!

本日めでたく20万アクセスを超えましたV(○⌒∇⌒○)

2007年6月から始めて1年10ヶ月目になります。
途中なかなか更新ができなかった時期もありましたが
なんとかここまで続けてこれました。
これも応援してくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。


これからも”YouTubeおもしろ爆笑動物館”をよろしくお願いいたします。


注)最近記事に関係ないコメントやトラックバックが多いので承認制となっております。
反映されるまで数日かかる場合がありますのでご了承ください。
なお記事に関係のないコメントやトラックバックは反映されません。

館長チョモ

ペット人気blogランキングへ

祝!10万アクセス突破!

ユニークアクセス数が10万突破いたしましたV(○⌒∇⌒○)

応援して下さった皆様ありがとうございます。
本当にうれしいです。

動物動画なら「おもしろ爆笑動物館」と言われようにがんばりたいです。

これからも応援をよろしくお願いいたします。


ペット人気blogランキングへ

祝!ページランクアップ

Googleのページランクが「3」にアップしました。

w3.gif

昨日の夜に気づいたのですがとってもうれしいですo(*^▽^*)o~♪
応援してくださった皆々様に感謝です。

ページランクがアップになるとGoogle検索で上位表示されて
アクセスアップにつながります。

ちなみに当「YouTubeおもしろ爆笑動物館」人気№1の
「UMAニンゲン」をGoogle検索してみてください。
なんと第1位に表示されてると思います。

Googleのページランクとは、
Googleが独自にサイトを評価したランクです。
0~10までの11段階評価で10が最高です。
個人ブログで4以上あるとかなりの人気サイトだといえます。
他のサイトからリンクの数や質が評価対象になります。
質とはページランクの高いサイトからリンクされるということです。
それと自サイトにGoogle検索で訪れた回数と検索キーワードが
その記事の内容がマッチしていることが重要です。

自分のサイトのページランクを調べるには、
Googleツールバーをブラウザーにインストールする方法や
下のチェックツールにURLを入れても調べられます。
興味のある方はどうぞ使ってみてください。




ペット人気blogランキングへ

ブログ通信簿

「ブログ通信簿」というのを見つけました。
自分のブログのURLを入れるだけで通信簿ができちゃいます。

性別、年齢、主張度、気楽度、マメ度、影響度を「5」を最高に5段階評価されます。
実際のブログ管理者のプロフィールに関係なく性別、年齢が出ます。

ちなみに
館長チョモの場合文章が男ぽく50歳代が話題で自分の意見があまりなく
他のブログへの影響も少ないということらしいです。
55歳男性ちょっとショック(T-T*)ウウウウ…

これからは、もっと若々しくかわいくいきたいです。

tushinbo_img.rb.png


ブログ通信簿←ここにアクセス自分のURLを入力してね。

[情報元]
するめ日記

ペット人気blogランキングへ

サイト内検索ができるようになりました。

当サイトも2年目になり記事も随分増えカテゴリーも増えましたので
Homeトップの左上に「サイト内検索」を追加いたしました。

ご覧になりたい動物名やキーワードを入力して検索ボタンを押してください。
YouTubeおもしろ爆笑動物館内のGoogle検索結果一覧が表示されます。

Homeトップの左側に当サイトの「ランキングトップ50」を配置しました。
見ていただくとおわかりのように人気のあるのは巨大生物関係ですね。

ちなみに一番多い記事は猫関係です。
館長チョモが猫好きということもありますが・・・。

「サイト内検索」「ランキングトップ50」併せてご活用ください。

ペット人気blogランキングへ

ワンコのタバコのポイ捨てやめましょキャンペーン



かわいらしいワンコのアニメと歌でタバコのポイ捨て
やめましょうと散歩の糞尿の後始末をちゃんとしましょう
と訴えるCMです。
やわらかい表現をしていますが
家族同然のペットが心無いタバコのポイ捨てで
焼けどをしたり吸殻を誤って食べてしまい命を
落したりしているんです。
そんな悲痛な叫びをわかってください。
タバコのポイ捨ては絶対やめましょう。

ペット人気blogランキングへ

動画を見る "ワンコのタバコのポイ捨てやめましょキャンペーン" »

人気NO,1へのアンケート

当「YouTubeおもしろ爆笑動物館」の人気ナンバーワンは
「UMA巨大生物ニンゲン!」です。
掲載以来常に上位をキープしています。
人気トップ10はUMAや巨大生物関連ばかりでその関心の高さが伺えます。

そこでアンケートです。


館長チョモは、
海の9割は未調査ということでいてもおかしくないかなと思います。

ペット人気blogランキングへ

絶滅動物占い(無料)

以前に「動物占い」が流行りましたが
「絶滅動物占い」という占いをみつけました。もちろん無料です。

地球に生命が誕生して今日までいったいどれだけの
動物が絶滅に追いやられたことでしょう。
自然環境の激変や人間が原因の乱獲や環境破壊での絶滅。
今また地球温暖化により多くの動物達が絶滅の危機にさらされています。
私達の今のくらしは大勢の動物達の犠牲の上に成り立っていることを
忘れてはいけないと感じます。

なんだか堅苦しくなってしまいましたが、
今は会うことのできない動物達を思いつつ試してみました。

生年月日、血液型、性別と5つの質問に答えると絶滅した13種類の動物で占いの結果が出ます。

イラストもかわいく生息していた場所や絶滅年や主な絶滅原因も書かれていて勉強にもなります。
ちなみに館長チョモは「メキシコハイイログマ」でした。
「絶滅動物占い」
AFortune.jpg

ペット人気blogランキングへ

「YouTubeおもしろ爆笑動物館」1周年を迎えました。

2008年6月24日で「YouTubeおもしろ爆笑動物館」は1周年を迎えました。


来館者数77,438人
PageRank2となりました。
ご訪問くださった方々に大感謝です。
本当にありがとうございます。


開館当初は1,000/月も無かったユニークアクセス数も
2008年5月で11,455/月となり10倍以上になりとってうれしいです。

これからも「YouTubeおもしろ爆笑動物館」どうぞよろしくお願いいたします。

注)
当館では、記事にまったく関係ない
スパムコメントやトラックバックは反映されません。


ペット人気blogランキングへ

タイトルバナーが新しくなりました

館長チョモの手作りタイトルバナー第2弾です。

これは、お絵かきコミュニケーションサイト「うごうごブログ」で館長チョモが描いた下の作品の一部分です。






紙に描くのとは書き味が全然違ってなかなか思うような線が描けなくて苦労しました。
でもPCで描く場合何度でもやり直しが出来るので気楽に描けますよ。

お絵描きコミュニケーションサイト「うごうごブログ」

ペット人気blogランキングへ

発表!2007年9月の人気タイトルベスト10

2007年9月の人気タイトルベスト10を発表いたします。

1位 ねこ鍋検証!なぜ土鍋が好き?
2位 UMA巨大生物ニンゲン!
3位 超巨大サメ!メガロドン
4位 巨大最強!ホオジロザメ

5位 超巨大ダンゴムシ!ダイオウグソクムシ
6位 超巨大人!25mの人骨を発見!
7位 衝撃!シャチが人を食う瞬間
8位 超巨大高さ12mのゾウ The Sultan\'s Elephant
9位 超巨大ザリガニ!タスマニアオオザリガニ
10位 人喰い貝?オオシャコガイ

巨大生物シリーズが人気ですが、その中で「ねこ鍋検証!なぜ土鍋が好き?」はダントツで1位になりました。
ねこ鍋もDVD化となり人気は健在です。


入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら

ペット人気blogランキングへ

USBカメレオン


USBカメレオン:USBポート付パソコンに生息。
体長20 x 13 x 8(cm)体重70g。
たべもの電気。

お目々がぐるぐる、舌をビローんと伸ばして
きもかわいいパソコングッズとして大人気のようです。

パソコンを持ってる爬虫類好きな人のプレゼントにいいかも。

ペット人気blogランキングへ

動画を見る "USBカメレオン" »

発表!2007年8月度人気タイトルベスト10

2007年8月度人気タイトルベスト10を発表いたします。

1位 超巨大サメ!メガロドン
2位 UMA巨大生物ニンゲン!
3位 プリズン ブレイク パンダ
4位 超巨大深海魚!リュウグウノツカイ

5位 巨大最強!ホオジロザメ

6位 超巨大ワニ!
7位 目撃!巨大タコVSサメ

8位 巨大サメ!オンデンザメ
9位 深海対決!超巨大イカVSマッコウクジラ
10位 衝撃!イヌVSサメ

大半を巨大生物で占める結果となりました。

ペット人気blogランキングへ

祝!投稿200タイトル記念

「YouTubeおもしろ爆笑動物館」

’07.6.24初投稿。
59日目今回で200タイトルとなりました。(1日平均更新回数3.4回)
明日で丁度2ヶ月になります。
来場者数6876人(8.23.20:00現在)です。

本当にありがとうございます。

開設した頃は1日の来場者もほとんどありませんでした。
毎日ちょっとづつ更新するにつれてじょじょに来場者数も増えて
うれしいしだいです。

始めは投稿した動画にコメントも書いて無いものもありましたが、
すべてにコメントを書き足し、できるだけその動物の事を調べ
解説も書くようになりました。
それにより館長チョモ自信知らなかった事や新しい発見が
ありとても勉強になります。

動くどうぶつ図鑑的要素も取り入れてがんばりたいと思います。


【館長チョモが選ぶ印象に残るタイトルベスト3+α】
初めて知った動物や生命の不思議や絶滅の事実どれも考えさせられたタイトルです。

1位 UMA巨大生物ニンゲン!
    つい最近テレビで知った比較的新しい
    未確認巨大生物UMAですが、興味を持ちいろいろネットで調べました。
    そして、この映像にたどり着いて見た時は衝撃的でした。
    まだまだ知らない未知の生物が 地球上にいる可能性があるわけですね。   
   
    

2位 17年に1回出現!17年セミ
    17年に1回しか現れないセミがいるとは驚きです。
    しかも大量発生するわけですからびっくですよね。

3位 絶滅動物!ヨウスコウカワイルカ
    保護活動のかいなく今世紀に入って絶滅したヨウスコウカワイルカは
    急成長する中国のもたらした環境破壊の犠牲となってしまいました。
    とても残念なことです。   

+α 珍獣?オマキヤマアラシ
     偶然見つけたこの動物映像ですが、
    色々調べたのですが全く何ていう動物か解りませんでした。
    umetoshisoさんから貴重な情報をいただきオマキヤマアラシと判明しました。
    感謝!感激!umetoshisoさん本当にありがとうございました。

    
    今後も応援よろしくお願いいたします。ペット人気blogランキングへ

巨大サメ人気投票!お気軽にご参加ください。

当サイトで大人気の巨大サメの人気投票を開催いたします。
5mを超える巨大サメばかりです。
投票の前にそれぞれの巨大サメをチェック!
巨大最強!ホオジロザメ
深海ザメ!カグラザメ
巨大サメ!ウバザメ
巨大サメ!オンデンザメ
巨大サメ!ジンベエザメ
巨大サメ!メガマウス
超巨大サメ!メガロドン

では投票をお願いします。




★巨大ザメ人気投票★

メガロドン

メガマウス

オンデンザメ

ホオジロザメ

ウバザメ

ジンベエザメ

カグラザメ





-Mini Vote-

ペット人気blogランキングへ

不具合について

来訪者さまからご指摘のありました
下記の不具合2ヶ所について、解消いたしましたので ご報告いたします。

●一部のカテゴリーでクリックしても何も表示されない。

【原因】
このサイトはMovableTypeで作成しています。
カテゴリーの日本語表記でうまく表示されない場合があるという報告がありました。
解決策として  "イヌ" → "イヌ/犬/Dog"  のように日本語と英語と併記することで回避できました。


●”カテゴリー”と”月間アーカイブ”をクリックしてから動画タイトル(記事)を見にいくと 
”動画を見る~”の表示が無くなっている。

【原因】
このサイトはMovableTypeのテンプレートで作成しています。
”カテゴリー”と”月間アーカイブ”を表示するためのHTMLの記入もれがあったため ”動画を見る~” が表示できませんでした。
解決策としては、正しくHTMLを記入いたしました。


大変ご不便を お掛け致しました。
お詫び申し上げます。
今後とも「YouTubeおもしろ爆笑動物館」をよろしくお願い致します。

館長チョモ

ペット人気blogランキングへ

ワンコのアイス

ワンコのアイスは2008年2月29日販売中止になりました。


夏本番!毎日暑いですね。アイスが美味しい季節です。
愛犬家のみなさん、ついついワンちゃんにアイスあげたりしてませんか?
人間用のアイスは砂糖や牛乳を使用しているのでワンちゃんの虫歯やお腹の調子が気になりますよね。

ワンちゃんと一緒に食べれるヘルシーなアイスを見つけました。
「ガリガリ君」や「赤城しぐれ」でおなじみの赤城乳業が製造してるんですよ。
砂糖の替りにオリゴ糖を使用。お腹を緩くする乳糖もごく少量にしたとってもヘルシーなアイスに仕上がってます。ダイエットアイスとして人間にもいいかもしれませんね。
だからといってワンちゃんと一緒にたくさん食べたりしないで下さいね。
冷たいおやつなので、あなたもワンちゃんお腹こわしちゃいます。


ワンコのアイスは2008年2月29日販売中止になりました。
詳しくは、
愛犬用アイス「ワンコのアイス」
をチェック!

ペット人気blogランキングへ

発表!2007年7月度人気タイトルベスト3

2007年7月度人気タイトルベスト3を発表いたします。

1位 パンダ犬
    さまざまな、論議をかもし出した「パンダ犬」です。
    エントリーしてからダントツの人気です。
    

2位 超巨大サメ!メガロドン
    7/25にエントリーしたばかりですが、ものすごい人気があります。
    クジラと同等の巨体をもつサメ!
    怖いけど興味ありますよね。
    

3位 シロクマの赤ちゃんクヌート【成長編】
    クヌート人気は、健在です。
    もうだいぶ大きくなった今の様子をクヌートブログで見れますよ。
    大人気のクヌートのぬいぐるみは予約まちですよ。

シュタイフ社製ぬいぐるみベルリン動物園の「クヌート」ねそべりタイプ30cm

ペット人気blogランキングへ

祝!投稿100タイトル記念

「YouTubeおもしろ爆笑動物館」

’07.6.24が初投稿で26日目今回で100タイトルとなりました。
7/6にカウンター設置したので正確ではありませんが、
来場者数738人(7.19.1:00現在)です。
本当にありがとうございます。

初めてのブログ作成でHTMLに悪戦苦闘して
当初は、工事中ばかりでお見苦しい点が、
多々ありましたことをお詫びいたします。

ようやくここに至りなんとか体裁が整いました。
応援して下さった方々にとても感謝いたします。
これからもどうぞよろしくお願いします。


館長チョモが選ぶ印象に残るタイトルベスト3

1位 超12回転ハムスター
    これは記念すべき初投稿のタイトルです。
    私もハムスターを飼っていることもあり選びました。
    ちなみに私のハムスターはおっとりしていて超回転はしません。
    名前はチョウモウハムスターのチョモランといいます。

2位 パンダ犬
    さまざまな、論議をかもし出した「パンダ犬」
    犬を着色してパンダ模様に、幼稚園に慰問したり
    ある歌手のプロモーションに起用したり
    中国らしい話題でした。

3位 シロクマの赤ちゃんクヌート【成長編】
    昨年12/5誕生したベルリン動物園のクヌート、
    本当にヌイグルミみたいでかわいい!
    すくすく大きく育ってよかったです。
    ドイツ語ですがクヌートブログで今の姿が見れますよ。

    
    今後も応援よろしくお願いいたします。

ペット人気blogランキングへ

当サイトについて

【当サイトについて】
「YouTubeおもしろ爆笑動物館」は、館長が自ら「YouTube」で探し当てた
おもしろ動物動画,UMA未確認動物,巨大生物,絶滅動物,動物アニメ,動物の赤ちゃん,動物CM,動物ニュースを公開しているサイトです。

当サイト紹介動画が再生できない場合は、何らかの理由により
YouTubeのサーバーから削除された可能性がありますのでご了承ください。


【リンクについて】
当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS大歓迎です。
ご希望の方は”お問い合わせ -”からメールでご連絡ください。
但し、R18、アダルトサイトはお断りいたしております。

(尚、相互リンク、相互RSSサイト様で6ヶ月以上更新の無い場合は
何の予告も無く削除対象とさせて頂きます。)

URL
https://monomiru.com/

リンク先サイト上で生じた、如何なる損害についても責任を負いません。自己責任でご覧下さい。
Windows Updateとウィルスソフトは常に最新の状態にして怪しいポップアップ広告は
クリックしない事をおすすめします。

尚、ウィルス対策、予防について詳しくは
「CCC | 総務省・経済産業省連携 ボット対策プロジェクト サイバークリーンセンター Cyber Clean Center」
をご参考下さい。


【コメントとトラックバックに関して】
コメントとトラックバックは承認制となっていますので反映されるまでに数日かかる場合があります。
なお記事に関係のないコメントやトラックバックは削除いたします。


【著作権に関して】
紹介されいる動画はYouTubeにアップロードされているもので
版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。
著作権保有者様からの苦情や警告、削除要請等がありましたら速やかに
指示に従い適切な処置を講じます。


【プライバシーポリシー】
当サイトはGoogle Adsense社の広告を配信しています。

Cookieなどを用いてデータが収集され広告が配信されます。
これらの情報はGoogleの技術やサービス運用及びそれらを
改善する目的で使用されることがあります。

Google では次の 3 つの原則に基づいて広告を配信しています。
●透明性 – 広告掲載に関する Google の広告ポリシーと取り組みについて詳細な情報を提供する。
●選択の自由 – 広告 Cookie を確認、管理、無効にするための手段を提供する。
●匿名性 – ユーザーの許可なく、個人を特定する情報を収集したり、このような情報に基づいて広告を表示したりしない。

詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。
広告とプライバシー – Google プライバシー センター

ペット人気blogランキングへ

今、皆が買っている、「大人気」のアイテムランキング
注目の最新情報
 くるねこがま口 トメ/あか

 くるねこがま口 トメ/あか

アクセスランキング

■ランキングの参加方法
貴サイトに当サイトのリンクを
貼るだけで、ランキングに
参加することが出来ます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク&相互RSS募集中
注目の最新情報
リンク集
新着情報
月別アーカイヴ
アクセス状況


この日記のはてなブックマーク数






関連キーワード